いよいよまもなく出国します。

昨日と今日、どうしても山形では完了できなかった処置事項を
ぎりちょんで済ませ、後ろを振り返る余裕もなく、出発します。

巷の今年のキーワードに何がノミネートされるか分かりませんが、
私の場合は間違いなく「SOUTEIGAI=想定外」だと思います。

綿密に、抜けなく、余裕をもって計画したはずのもろもろの事柄が、
ことごとく、想定外のトラブルなどにより変更を余儀なくされ、
結果として、まったく余裕のない毎日を過ごしてきました。

でもこれでMM2Hチャレンジ日記国内編はすべて終わりです。
明日からは新天地におけるチャレンジ日記を綴ります。

今日、後ろ髪を引かれる思いで可愛い孫たちともサヨナラしました。

親馬鹿ならぬじじ馬鹿を承知で、以下、目の中に入れても痛くない
孫たちをアップしてみました。

201212051000.jpg

20121205008.jpg

20121205006.jpg

20121205004.jpg

20121205000.jpg

2012.12.5 23:05 HANEDA-FREE-WIFI スポットにて
